わたしの趣味は、いろいろあるのですが、

2022最も夢中になっていたのは



 

canvaを使ったコラージュ制作




音声配信アプリstand.fmで

雑談メインのライブ配信を時々している私。



良く配信に来てくださるリスナーさんに、

canvaでコラージュしたアイコンを勝手にプレゼントすることに



すると、ちらほら

作って欲しいというお声がけかかるようになり、




その作品をInstagramに掲載していると、

他のパーソナリティさんからコメントが届くようになった。



私はまた勝手にサプライズでその方のアイコンを制作してプレゼントする。



大変喜んでいただき、なんと口コミがそこからひろがり、1ヶ月で88名分のアイコン(サムネイル)を制作してプレゼントをした。



楽しかった。



久しぶりに夢中になれた時間だった。



でも、今でも毎日触っているので進行形。



依頼してくださったみなさんに感謝するばかり。




それから、有料でも制作して欲しいというご連絡があり、様々なデザインにチャレンジさせていただいた。



プレゼントに関しては、

わたしは、その方のプロフィールや音声配信などから、その方を想像して作り上げる。



所要時間は10分から30分

要望は聞かず、わたしの想像のみ。




わたしが自由に勝手に楽しんで作るのみ。

それなのにみなさんが喜んでくださるから、楽しすぎた。



これが一部の作品。



Instagramにまとめている最中のデザインはこちら。↓


 


https://www.instagram.com/mermaidtiara_an



有料のものはもちろんコンサルテーションを行って制作。



✔︎ホームページトップ

✔︎Twitterバナー

✔︎kindle表紙

✔︎音声配信サムネイル 

✔︎SNSアイコン

✔︎noteサムネイル  


といった内容。




好きに夢中になっていると

予想もしていないことに

合計120名を超えるご依頼を受けることができた




ちょこちょこと趣味でしているのは、定期的に

限定プレゼント企画





また、ご紹介したいと思うのですが



想像で出来上がったkindle作品




表紙が気に入ってる




わたしのど素人作品をまたご紹介したい



ではまた