こんにちは。
西村ゆきです。
本日はお知らせです
確定申告が近づくにつれて、
「この領収書の山、どう入力したらいいの!?」
「どれが経費になるかわからない…」
「そもそも何から始めていいかわからない…」
こんなお悩みをかかえている方が
いらっしゃるのではないでしょうか?
会計事務所で勤めた経験を活かして、
少しでもお力になれることがないかな?と思い
ずっとずっと、計画をしていました
マンツーマンの【無料】経理相談会
を2022年1月に開催します!!
開催日は、
①2022年1月6日(木)13:00-14:00
②2022年1月13日(木)13:00-14:00
です。
相談会までの流れは、
事前アンケートにてお悩みをご記入いただき
当日、お答えする形となります。
※確定申告の税金に関することはお答えできません💦※
お茶してる感じで
楽しくお話しできればなと思っております
また公式LINEにご登録いただくと、
【よく使う!経費科目一覧表】
をプレゼントいたします
同時に、
経理相談会の先行募集をスタートします!
(配信は、2021年12月20日(月)20時)
相談会をご検討中の方や、
経費科目一覧表にご興味のある方は、
公式LINEのご登録を
よろしくお願いいたします
今後は、経理のことについても発信していきますね✨
あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ホームページ開設しました!
公式LINEはこちら
インスタグラムはこちら