こんにちは。

西村ゆきです。

 

 

 

 本日はお知らせですキラキラ

 

 

確定申告が近づくにつれて、

 

「この領収書の山、どう入力したらいいの!?」

 

「どれが経費になるかわからない…」

 

「そもそも何から始めていいかわからない…」

 

こんなお悩みをかかえている方が

 

いらっしゃるのではないでしょうか?

 



会計事務所で勤めた経験を活かして、


 少しでもお力になれることがないかな?と思い

 

ずっとずっと、計画をしていました

 

マンツーマンの【無料】経理相談会

 

を2022年1月に開催します!!

 

 

 

開催日は、

 

 

①2022年1月6日(木)13:00-14:00

 

②2022年1月13日(木)13:00-14:00

 

 

です。

 

 

相談会までの流れは、

 

事前アンケートにてお悩みをご記入いただき

 

当日、お答えする形となります。 


 

※確定申告の税金に関することはお答えできません💦※




お茶してる感じで笑

 

楽しくお話しできればなと思っておりますおねがい

 

 


また公式LINEにご登録いただくと、

 

【よく使う!経費科目一覧表】

 

をプレゼントいたしますプレゼント

 

 

同時に、

 

経理相談会の先行募集をスタートします!

 

(配信は、2021年12月20日(月)20時)

 

 

相談会をご検討中の方や、

 

経費科目一覧表にご興味のある方は、

 

公式LINEのご登録を

 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

公式LINE登録はこちら

 

 

経理相談会についてのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

今後は、経理のことについても発信していきますね✨

 

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ホームページ開設しました!

 

 

公式LINEはこちら 

 

 

 

インスタグラムはこちら