こんにちは爆  笑

西村ゆきです。

 

自己紹介はこちら

 

2021年7月31日をもって、会計事務所を退職しました。

 

最終出勤日に代表&スタッフと写真を撮って頂きましたカメラ

 

 

個性豊かで面白く、優しくて、素直で真面目で…本当に良い人ばかりでした!

 

約3年間、ありがとうございましたキラキラ

 

みんなと会えなくなって寂しいですが…えーんまた落ち着いた頃にランチでも行けたらなと思いますナイフとフォーク

 

 

 

退職後は、プロ事務育成プログラムの課題をこなしていました。

 

まず、めっちゃ楽~!と思ったことは「電車の時間を気にしなくていいこと」です!

 

毎朝、バタバタしながら家事・化粧・子どもの準備をしていたので…笑い泣き

 

現在は次男の保育所利用時間も短時間になったので、朝も割とゆっくりしています。

 

慌ただしい朝ってすごいストレスだったんだな…滝汗と思いました。

 

 

次に、「子どもに様子がわかる」のが、すごい嬉しいですニコニコ

 

長期の休みになると、長男・長女2人でお留守番をしてくれてて、

 

連絡もマメにしてましたが…状況が見れない分、すごく心配でしたあせる

 

今は様子もわかるし、話もすぐ聞けるので、やっぱ家でできる仕事っていいなって思います。

 

でも集中したい時に、騒がれたりするとすごくイラッてしちゃうので…笑

 

全集中!メラメラしたい時はコワーキングスペースを利用しようと決めています。

 

 

あと…万年、運動不足が気になっていまして…滝汗

 

退職を機に、ストレッチ&基礎トレーニングを習うことになりました!キラキラ

 

長女が通っているダンススクールのS先生とご縁があって、

 

私もお世話になることに爆  笑(私は踊れないので、ダンスなしで…笑)

 

平日にこうして、自分がしたい習い事もできるなんて本当に幸せですラブ

 

 

退職後、「自分のペースで、時間を有効活用できるようになった!」と感じることができました。

 

プロ事務育成プログラム基礎コースのフォローアップが、もう少しで終了します。

 

本格的に仕事ができるまで、もう少し時間がかかりそうですが

 

いいスタートダッシュできるように、時間の見直し&タスク管理をしっかりしていこうと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。