コロナ対策の為、病院は面会謝絶。


朝一で下着などを届けに病院へ行ってきたらしいが、


勿論顔を見ることは出来ず。


まだ微熱があり、食欲もあまりない・・・


昨日受けたレントゲン以外の検査の結果は、


先生じゃないと分からないらしく、、


はっきりしたことは分からないまま帰ってきたらしい。




父は寝たきりなので、、病室で電話する訳にもいかないし、


メールも出来ないので、そもそも携帯も持たせなかったとのこと。


どんな状態なのか??


先生から検査結果について話はあったのか??


知りたいことは山ほどあるけど連絡手段がありません。


先生も看護師さんも忙しいでしょうから、


電話して尋ねても良いものなのかどうか・・・・




あと、こういう時って、、危篤になっても会えないの?


面会謝絶だから連絡すらない??


まぁ便りがないのは良い知らせだと思うけど、


こういう状況ははじめてなので、分からないことばかりで


余計に不安になります。。