大学に入学して僅か2週間足らずで、


「ちょっと違ったみたい。やめたい。」と娘が言い出しました。



本人は自分の本当にやりたいことに気づき、


専門学校に行きたいと。。


奨学金とバイトで学費は自分で何とかする。


反対されても行く覚悟があるようです。




倒れそうになりましたよ。。


1週間ほど眠れない日が続き、


うつ病になったかと思いました。


中退って・・・将来就職出来るのだろうか?


悪い方向にしか考えが及びませんでした。




でも本人前向きですし、娘の人生なので、


非常に残念なのですが・・・応援することにしました。


とりあえず在籍したまま、AO入試を受けるようです。


AO受験の為に、何度もオープンキャンパスに参加せねばならず、


親も参加しなければなりません。


今年も進学に向けての活動になりそうです。