妹から娘の入学祝に買ってもらいました。


サマンサタバサって、幼いイメージだったけど、


このカラーリングだったら、私でも持てそう(笑)



あと、財布も。。 ありがとう♪♪




実は、、娘にブランドのバッグとか財布が欲しいと言われ、


そういうのは自分で稼いで買いなさい!!とスルーー。


その話を妹にしたら、、、


その昔、妹の高校合格祝いに某ブランドのパスケースをあげたらしいです・・私。


今でも箱に入れてしまってあるそうです。


大学合格した時には、バリ島に旅行に連れて行ったらしい。


連れて行ったのは覚えている。。理由は忘れていた。


随分気前が良かったんですね、、私あせる



明日・・もう今日か。通学経路の確認に行きます。


方向音痴な娘は駅からの道のりが不安らしいです。