中3の息子、もうすぐ卒業学校

 


 

 

入学したのがつい昨日のことのようなのに・・・

 


 

 

豪雨の入学式でした。

 


 

 

体育館の屋根を打ち付ける雨音で先生方の声もかき消され、

 


 

 

感動も半減、、記念写真の一枚も撮れない酷いお天気でした。

 


 

 

卒業式は晴れるといいな晴れ




 

 


 

 

その前に、、、

 


 

 

旦那の会社から再三通知が来て、昨年末に健康診断を受けたのですが、

 


 

 

精密検査の招待状が来てしまいました汗しかも3項目もドクロ



自覚症状は何もないので、大丈夫だと思うのですが、


子供たちのために、念のために検査を受けることにしました。


母はまだまだ病に倒れる訳にはいきません。



検査の状況次第ではそのまま入院になる可能性もあるらしく、

 


 

 

同意書だの、入院申込書だの色々持たされ、若干不安はありますが。


さっさと終わらせ、晴れやかな気分で卒業式を迎えたいと思います!




 

 


 

 

やはり年に一回は健康診断受けた方がいいですね。


ちなみに私、、15年ぶりの健康診断でしたガーン


放置し過ぎました(苦笑)