昨年からフルタイムで仕事をしているので、


なかなかPCを開くこともなくなっている今日このごろ。


新学期くらいは備忘録を兼ねて近況をUPしようと思い、久々に更新。



娘は高2になりました。


高校に入学すると保護者は学校行事にもお呼びがかからなくなり、


娘の入部した美術部では全く親が関わることはなく


中学時代が忙しかっただけに急に子供が巣立っていった感じ。


長期休暇には部活の合宿なのかな??


青春18きっぷで3~4日スケッチ旅行に出かけたり、、


子供はとても楽しそうですが、、、


今年こそは志望校をしっかり定め、オープンキャンパスにも足を運ばねば!


共通一次世代の私の頃とは受験も大きく変わっていて、


とにかく情報収集をしなくては・・・と思う。




息子は中3になりました。受験生あせる


昨年から更に成長し、身長は180cm近くに。


和室を出入りする時に頭がぶつかりそうでハラハラします。


専らの悩みはニキビ。。


市販の薬を色々試しても効果がなく、プロアクティブは肌に合わずに断念。


結局病院に通うことに。


一日中鏡を見て思い悩んでいるので、レーザー治療も受けていますが、


ニキビ跡はなかなか消えず(涙)


皮膚科にブラマヨ吉田のポスターが貼ってあったのには笑えましたにひひ



まぁこんな感じで1年が始まりました。


実り多き一年になりますよう♪