金曜日は終業式でした。




相変わらず涙腺が緩みっぱなしで・・・



卒業アルバムを見てはうるうる、、


卒業文集を見てはうるうるしております(涙)



娘がランドセルを背負うことはもうないんだ・・・と


ランドセルを見てはうるうる。。




卒業アルバムの中の寄せ書きを見ては涙、、


ホワイトデーのお返しを貰って・・・


その中に入っていたお手紙を見ては涙・・・




1年生の時はあんなに心配事ばかりだったのに、


無事に成長してくれて、、良いお友達に恵まれたことに感謝。




また中学に入ったら、、心配事でいっぱいになるのかな?


暫くはのんびり春休みを満喫します。