♪~私 恋をしている 哀しいくらい


   もう隠せない この切なさは


   もっと一緒にいたい 二人でいたい・・


   叶えて欲しい ・・・・・何だっけ??




恋心いっぱいの珊瑚です♪ 冗談です(笑)


昼頃にこの歌が頭を過ぎったんだけど・・誰の歌だったっけ?


思い出せん!!


最近思い出せないことが増えてきた気がするショック!




さて・・今週で学校も終わり。ついに卒業です。


今日卒業記念制作でオルゴールを作ってきた~と


持ち帰ってきました。



開けると・・・流れてくるのは校歌!!


オルゴールメロディだと一味違って素敵です。


あちこち見てみると・・・


裏面に仲良しのお友達からの寄せ書きが書かれていました。


それ見て、、母 涙。。



涙腺弱りまくりで、本番が心配です(苦笑)