来週は、、


PTAの役員(PTA三役)決めがあります。


またこの季節がやってきました(涙)



うだうだ話し合ってもやりたい人なんている筈もなく、、


昨年はクジ引きだった。


PTA会長をクジ引きで決める学校って・・・あせる



出来れば こんな役やらずに卒業していきたい。





そしてその3日後には、、


まだ入学してもいない中学校の役員決めに参加しなきゃならない。


何処の中学校もこんな感じですか~~??


入学前に役員決めちゃうの??


ってか・・受験する子 多いから、、かなり高確率で当たりそうなガックリ


受験組・・落ちたら地元の中学に来る訳だから、


皆が揃ってから決めてもいいんじゃな~~い??




その後は子ども会とクラスPと地区役。。


クラス役員も今年の内に決めて、、


それに合わせてクラスを決めるんですよ!?


変なガッコ。



嫌な緊張の連続で精神磨り減りそうガーン