味の素スタジアムでリレーマラソン | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちは、ホワイトリリーですニコニコ


先日、東京にある味の素スタジアムでリレーマラソンに出場してきました走る人



天気も良すぎ、暑い大会になりましたアセアセ



暑い中走るので、チームのメンバーには全力でなくてもいい…と伝えていましたが、結果みんな本気モードで走っていましたチュー




ハーフマラソン(約21キロ)ですので、十分2時間以内にはゴールできると予想していましたので、そこで選んだ日焼け止めがこちらですキラキラ



肌に負担が少く、走る間の時間と移動時間も含めても、十分カバーできました爆笑