頑張ってます! | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

      おはようございます ホワイトリリー化粧品ですニコニコ

 

     早速ですが、我が家のきりん草ですラブラブ

     

 

       13~20年位!我が家で頑張って育っていますチョキ

 

       今年は特に花が多く咲いてびっくりしていますびっくり

 

    多分、花の咲く時期に丁度良い条件(気温や天気)だったのでしょう

 

13年前の東日本大震災時は植木鉢が倒れ中の土も殆どこぼれてしまいましたガーン

 

    それでも、負けず頑張って 今現在の様子がこれです上矢印上矢印

 

  はっきりした事は覚えてませんが、多分20年近く経っていると思いますグッ

 

 

 ホワイトリリーも今年度40周年!! ますます頑張りますダッシュ

 

  

 

    

      このところ、日中は汗ばむ季節になってきましたねタラータラー

 

  先日、スーパーで買い物の際レジ待ちをしていた時に、ふと前に並んでいた女性2人の

 

会話が耳に入ってきました。皆さんレジ待ちの時って何もする事が無いのでつい聞くとはなしに

 

聞いていると、『最近 急に暑くなってきたからそろそろ日焼け対策しなきゃ~・・・

 

やっぱり 日焼け止めはSPF100位必要かな~』と 見ればレジ前にはUVケアの物が並んでいましたチュー

 

   その時の会話で・・・でも余り度数が高いとお肌が荒れそうだよねアセアセ

 

 私はそばで聞いていて、そうそう・・・まさにホワイトリリーのUVアイテムがそうだよ~と

      

 

               上矢印上矢印上矢印

      新ヴェール はSPF30 PA+++

 

紫外線吸収剤無配合・無香料・ノンアルコール・無合成色素でやさしくお肌を守ってくれます

 

   さらに、抗酸化・抗糖化作用で しわ・たるみ・黄くすみを防いでくれますキラキラ

 

仕事の日はもちろん、休みの日に化粧をしない時でもスキンケアの後に新ヴェールを塗って

 

     お肌を紫外線から守りましょうOK 是非お試しくださいハート