5月も美肌に専念 | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

 

 

ホワイトリリーのブログをお読みいただきまして、ありがとうございます

 

 

能登半島の大きな地震から4ヶ月が経ちました

被害を受けられた皆様に改めてお見舞い申しげますとともに一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

 

 

さて、ゴールデンウイーク中はいかがお過ごしでしょうか?

 

ホワイトリリーはカレンダー通りの営業となっております

 

 

休日が続くと、カラダのリズムが乱れ、お肌の調子も不安定になります

 

5月は清々しい日もありますが、お肌への負担も受けやすい季節です

できるだけ負担を避けるために毎日のスキンケアにビタミンCを意識して取り入れませんか?

 

 

 

安定型ビタミンC誘導体配合

 

 

VCローション 65ml

 

安定型ビタミンC誘導体を安定した状態で高配合。

お肌を健やかに保ちたい、特に紫外線のダメージ、ニキビなどお肌のお悩みが増えてきたかな?

スキンケアを変えてみようかな?と思い始めた方にビタミンC配合のローションはおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

油溶性ビタミンC誘導体配合のオイル

 

 

エンリッチエッセンス 33ml

オイルのべたつきやオイルの独特な香りが苦手な方、

使いやすいオイルを探しているという方に

ココロまで整えます

 

 

ビタミンCは紫外線や加齢によるさまざまなお肌のダメージを防ぎながら、

受けたお肌のストレスを緩和しやすい状態に保ちます

毎日使うとに安定に変わっていきます

 

 

 

ビタミンCをカラダの内側にも取り入れたい!!!

そうだ!!!『いちご狩り』行こう!!!と出かけてきました

 

富士山の頂上はまだ雪が残っていました

山梨県甲州市へ

 

 

 

 

イチゴの栄養成分は、ビタミンC、葉酸、モリブデンなどを多く含み、体調を整え、お肌の代謝を助けてくれます

ピークを過ぎてやや小ぶりでしたが、ジューシーでおいしいイチゴをたっぷりといただきました

 

いちごごちそうさまでしたいちご