ガーデナーになりました | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

何年か前から趣味でガーデニングを始めたのですが、

基礎知識が無いままいきなりやってもなかなか難しく

 

どんどん思っていたのとは全く違う庭になっていくのでした

 

本当はナチュラル系のイングリッシュガーデンを目指していて

 

理想はこんな感じなのですが・・・

 

 

 

(写真は上野ファーム様)

 

このままではいけないと思い、一からガーデニングの勉強を始めた結果

 

今年、ガーデンコーディネーターの資格を取得することができました!

 

 

 

ガーデナーになってみて気づいたのですが・・・

 

ホワイトリリーのエンリッチエッセンスって美容オイル

すごいのが入っています

 

  美容オイル エンリッチエッセンス 33ml ¥6600(税込)

(無香料・無合成色素・ノンパラベン・界面活性剤不使用・ノンアルコール)

 

数種類のローズエキスをミックスして配合しているのですが、

2万種類以上ともいえるバラの中でも、女王と言われる高価なバラのダマスクローズ

 

甘く上品な香りで希少価値の高いセンチフォリアローズのエキスが配合されているのです

 

美容だけでなく、アロマセラピーとしてもお楽しみいただけますよ!

 

これは営業というよりガーデナーとしてもおススメの美容オイル

 

興味のある方はぜひ