マッサージ | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちは。ホワイトリリーですニコニコ

先日3年ぶりに地元、川越のマラソン大会に参加してきました走る人
以前より参加費は上がり、参加人数は減っていたように思います💦

このマラソン大会は、大会一週間前から体温を測らないといけないですし、ワクチンも打たないと参加できません予防接種

今回のゲストランナーは、川内優輝さんチュー




そして大会会場の雰囲気ほんわかキラキラ









練習不足での参加でしたが、3年前に比べ数秒くらいアップしてましたびっくり

この年でも、まだ体力面でも成長できるんですね〜照れ気づき

さて!終わった後は体が冷える前に、しっかり整理体操とマッサージを行いますあしねー
しっかりほぐさないと、筋肉が凝り固まってしまいますガーンアセアセ


そして帰ったら、こちらでマッサージですキラキラ



12月発売のマッサージクリーム
キラキラエンリッチコールドキラキラ

マッサージが面倒だ!という方、安心してください!!


こちらは5分、塗っておくだけでも大丈夫です照れ


お風呂に入り、リラックスしながらの使用は最高ですにっこり
その後の感触は…これは使用してからのお楽しみです口笛