一気に冬化粧('Д') | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちはおねがいホワイトリリー化粧品の北地方です雪雪雪

先週末から雪が降り続き一気に視界が変わりましたあしあとアセアセ

 

事務所の前もこんなふうにガーンガーンガーン一面に雪がガーン

 

 

 

 

事務所の階段が雪で埋もれております。12/17帰宅時間頃の写真ですDASH!DASH!

金曜から土曜日にかけての積雪で北海道の方々は筋肉痛の方が多いだろうと思います泣ドクロ

 

 

 

今日の日中は温度が高く溶けている部分も出ておりました目

 

道路は雪で覆われておりますが、歩道は所々雪がなく歩きやすかったですおねがい

ただ、逆に日中と朝・晩の温度差が大きいと朝と帰りは凍っているのでそちらの方が怖いという・・・笑い泣き

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

余談なのですが、私の住んでいる札幌よりも田舎の地方は・・・・

自宅前ですが、雪が降積り車が停車できずびっくりあせるあせる除雪してからの帰宅でした汗汗

分かりづらいかもしれませんが、吹き溜まりが凄いある所で、、一瞬でホワイトアウトにドクロ爆弾

なることはシバシバですダウンダウン爆弾

 

これから長い雪国地方事故の無いよう、またゆっくり余裕をもって行動しようと再認識

した今日この頃です爆弾爆弾爆弾