ポロポロ取れるジェル | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

こんにちは、ホワイトリリーです
 
先日、九州北部地方を中心とした大雨の被害を受けた皆様、今も大変不自由な生活の中、まだ続く大雨で不安な日々が続いていらっしゃると思います。
これ以上被害が広がりませんよう、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
早いもので8月も明日で終わりですひまわり
朝晩の気温が涼しくなりました
長い秋の夜にお肌のお手入れがおススメですよぶちゅーパックシャンプー
 
 
夏のお肌の疲れには保湿するのはとても大切なのですがキラキラ
角層を整える事で保湿、保水性を更にあげてくれます上矢印上矢印上矢印
 
お顔はもちろん腕や脚なども日焼け後が残っていませんか!?
ホワイトリリークリアプロテインを使って古い角質を取り除きお肌を保護してみました!!
 
上差しこの夏の疲れた手ガーン
上差しクリアプロテインのクリアジェルをプルンとのせてやさしく、やさしくなじませますラブラブ
(大切なところは2回説明します)
上差し優しくマッサージしてみるとジェルが古い角質を吸着してこんなにポロポロしましたよー滝汗
取れ過ぎーアセアセ
拡大してスミマセン
 
 
健やかな角質を保って秋のトラブルからお肌を守ってあげてくださいネトイプードル
 
お月様お月様お月様お月様お月様
 
そして明日は8月31日
野菜の日という事でナイフとフォーク
 
体がもうすっかり食欲の秋へと変化してますきのこ