ご当地ドリンク!! | White Lily ブログ

White Lily ブログ

全国の販社より楽しい話題や耳寄りな情報をお届けします

おはようございます。ホワイトリリーです。ニコニコ

 

先日、静岡へ行った時、コンビニでは「たまごぷりんラテ」を買ったのですが、立ち寄った高速のサービスエリアで珍しいご当地ドリンクが並んでいたので、つい買っちゃいました!!

 

 

静岡だけあって、富士山ゆずサイダー、静岡マスクメロンサイダー、静岡みかんサイダーなど色々ありましたが買ったのはコレ!!

 

「しずおか茶コーラ」と「うなぎコーラ」

 

鰻です!!

蒲焼きのタレ、めんつゆみたいに見え、凄く美味しそうな感じがしないですが、1度チャレンジです。

蓋を開け、鼻を近づけてみましたが、香りも普通にコーラらしい香りです。

ひと口飲んでみると、想像を裏切る爽やかさ。

うなぎの魚っぽさも蒲焼きのタレの味もなく、普通にコーラです。

子供も普通にコーラと言って、飲んでました!!

静岡に行かれた際は、サービスエリアで探してみて下さい。