猫しっぽ 明日を幸せに生きたいあなたへ★055★猫あたまラブラブ

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

猫あたま三毛猫

お久しぶりです黄色い花

今日は私の誕生日

 

家族にありがとうのメールをして

仕事をして

夜はオーストラリアの友達と

ZOOMでおしゃべりをしました

 

 

1年前は、

海外に住んでいる方と友達になるなんて

全く 想像もしていなかった

 

 

自分が行動に移しただけ

世界は広がりますね

 

 

私の一番の願いである、

愛する家族の健康も

叶えていただき

本当にありがたい一年でした

 

 

 

今年も、良い一年でありますように照れ

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

最近よく思いだすのは

子供の頃、大好きだった

エレナポーターの本

 

 

すごく共感していた

少女パレアナ

 

 

子供の頃から、心に響いて

いまでも響き続けている

ポリアンナ

 

 

私自身

すっかり年を重ねましたが

 

子供の頃から惹かれ続けたものは

きっと自分の本質に近い

 

 

もうそろそろ自分の原点に戻ろっかなにやり赤薔薇

 

 

誕生日をきっかけに

より自分らしく生きる人生に

シフトしていこうと思います黄色い花音符

 

 

パレアナと一緒に

【喜びの遊び】

始めていきます

ラブラブ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

それでは、本日

 龍さんにおたずねする一言はウインク

 

猫しっぽ 明日を幸せに生きたい人への

メッセージ恋の矢 猫あたま

 

 

 

龍 では、龍さんにきいてみましょうビックリマーク龍

 

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

37番

Moonstone(ムーンストーン

龍さんがでました飛び出すハート

 

 

 

Moonstone(ムーンストーン

龍さんからのメッセージ流れ星

 

明日を幸せに生きたいあなたへ

 

いつも頑張っているあなた

お疲れさま

とりあえず ゆっくり休みましょう

 

どうぞあなた自身をいたわって

 

ゆっくり休むことが

明日の幸せに繋がりますラブラブ

 

 

やさしいメッセージいただけました

 

私も

やりたいことがいっぱいで

連日連夜つい夜更かしをしてしまいます

日中眠いこともしばしば

 

お互い、早く休みましょうね

ではでは

明日も、幸せが降りそそぎますように

 

 

 皆様もぜひ 

龍さんのからのメッセージを

受け取ってくださいね

照れ黄色い花

 

 

 

黄色い花三毛猫セキセイインコ青パグ黄色い花

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように黄色い花

合わ

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!