猫しっぽ 猫の毛でねずみねずみ一匹 できました 猫あたま音符★054★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

ももゆき&みーニャンの

ブラッシングをすると

 

毛が綿菓子のように

もこもこ

もこもこ

 

 

 

あまりにとれるので

 

 

毛を丸めて

即席で

人形を作ってみました

 

 

猫をつくるつもりが

ネズミ?ねずみに!

(目もつけると良かったかも目

 

 

                アップ

 

この人形は

一回のブラッシング3匹分三毛猫音符

 

猫の毛でも

 羊みたいに糸が紡げそうです音譜

 

 

 

\(^O^)/ラブラブネコ

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ではでは、

ここからちょっと

スピリチュアル

 

この前、職場に到着して

 

天気が良いな~って

空を見上げると

 

空に浮かぶ

青緑色の2つの珠雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

その日の

帰宅中は

車のすぐ近くに

雪の結晶雪の結晶

 

 

 

帰り道の

進行方向にも

 

 

光の中

もしかしてって思ったときには

けっこう

いてくれることが多い雪の結晶雪の結晶

 

 

 

めがね越しに見ると

よく見えて

スマホのカメラ越しでも

よく映る雪の結晶雪の結晶

 

 

 

裸眼では見えなくても

 

(紫のオーブは裸眼でも

時々見かけるのですがうさぎのぬいぐるみスター

 

めがね越しなら よく見えるって

なんでだろう??

 

 

 

最近は

自宅のある場所で

 

必ず見かける

 

キラキラ光る

ピンク色の粒たちラブラブ

 

 

その色が、ホントにもう!

ものすごくピュアで綺麗なのです

 

 

それもやっぱり

めがね越しほっこり

 

 

こんな光が

見えるようになって

思うのは

 

 

この世は

なんて綺麗な光で

あふれているんだろう

 

ということ

 

 

ピンクの光、紫の光、

人々が放つ様々なオーラ

 

 

 

人や木や猫たちにも

オーラがあって

始めて見たときには

びっくり感動しました

 

 

 

次は魚しっぽ水族館魚あたまに行って

魚のオーラも見てみたい

うお座

 

 

 

夜ゆっくり

お風呂に浸かったとき

自分の体のオーラも

水中で見えるから

魚のオーラもきっと見えるはず

 

 

あと、

植物に関する仕事を

してるので

 

いつか

植物の声が聞こえたらいいな

と思っています

 

 

 

こんな、カンジのお話は

まわりの人に話すと

なかなか

受け入れてもらえないので

こっそりブログに書きました

 

 

 

猫も 人も 植物も 魚も

同じように

大切にしたり 感謝したり

それが

大事だな~と思う

今日この頃です

 

 

ではでは

長々と読んでいただき

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

黄色い花三毛猫セキセイインコ青パグ黄色い花

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように黄色い花

合わ

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!目