猫しっぽ にゃんこパラダイス 猫あたま音符★053★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 


アップ

単身赴任から

週一回、自宅に帰ると

まったり みーニャンがお出迎えしてくれます

 

 

 

 

ウチに帰ると

 

足もとには すぐに

モモちゃんが

絡まってきて三毛猫

 

 

 


 

(カードチャネリングしようと思って)

綺麗な布を敷いて

瞑想してたら

 

アップ

いつの間にか

モモとユキが

2匹揃って

寝てたりもする三毛猫三毛猫

 

 

我が家に帰ったら

にゃんこパラダイス黄色い花

\(^O^)/ラブラブ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

明日は、金曜日だから

ウチに帰れる

 

楽しみです飛び出すハート

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

では、本日

 龍さんにおたずねするのはウインク

 

 

【にゃんこが思ってくれる

すき!に答えたい

にゃんこはどうしてほしいかな?】

 

 

 

龍 龍さんに きいてみましょうビックリマーク龍

猫しっぽ 猫あたま

 

時計時計時計ベル

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

8番

Crystal(クリスタル

龍さんがでました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Crystal(クリスタル

龍さんからのメッセージ流れ星

 

そばにいて

寄り添ってほしい黄色い花

それが あなたのにゃんこの 喜びですよ

 

 

きくまでもなく

きっとそうですね

龍さん ありがとう照れラブラブ

 

 

猫だけじゃなく

大好きな人でも わんこでも

 

尊重して

信頼して

 

そばにいれれば

 

最高だなと思います

 

 

 

 

単身赴任もそれなりに楽しいけど

 

明日は 家に帰れる

楽しみです

 

 

 

黄色い花三毛猫セキセイインコ青パグ黄色い花

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように黄色い花

合わ

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!