猫しっぽ 嫌われることを恐れなくていい 猫あたま音符★052★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

 

お久しぶりです黄色い花

 

 

最近は、

片山鶴子さんのYouTubeにはまって

たくさんたくさん動画を見ました

 

 

最近は

人間関係で落ち込むこともありましたが

この動画のおかげで

すごく心が楽になり、整ってきた気がします

 

 

その1つが262の法則↓

 

 

私は2年前、

パワハラに苦しみ、

今でも時々、人間関係で悩みます

 

 

2年前とはいえ、

 

心の傷は

 

そんなに簡単に

消えてなくなっては

くれないのですね

 

 

そして今現在の人間関係でも

 

 

仲良くしたいと思っても

嫌われてるのかもと感じる方がいて、

 

心がちょっと苦しくなっていました

ぐすん

 

 

でもね

 

このYouTubeにであって

心がすーっと楽になったのです

 

 

もし、まだ見たことないよ~

という方で

人間関係で悩んでいる方がいれば

是非是非 見てみてくださいね

 

(沢山の人がご存じなのでしょうね

たづさん 素晴らしいですね照れ

 

 

クローバークローバークローバー

 

ところでところで

この前大阪に行ってきました

 

SHINGOさんの

人気スピリチュアルマスタースクールの

練習会と、

4月から大阪に就職した息子に会いにウインクラブラブ

 

 

せっかく大阪に来たのだからと、

2つの神社を参拝させていただきました

 

その1つが堀越神社

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちのいい神社で、

バンバン龍さんが写真に写ってくれました

 

「一生に一度のお願いをきいてくださる」という

言い伝えがあるそうですよ

 

いってよかった

\(^O^)/ラブラブ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

では、本日

 龍さんにおたずねする一言はウインク

 

【いやだな~ネガティブあわないな~驚き

と思う人との

付き合い方を教えてください!】

 

 

 

龍 龍さんに きいてみましょうビックリマーク龍

猫しっぽ いやだな~あわないな~

と思う人と

    どう付き合えばいいですか?猫あたま

 

時計時計時計ベル

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

21番

Tiger's eye(タイガーアイ

龍さんがでました飛び出すハート

 

 

Tiger's eye(タイガーアイ

龍さんからのメッセージ流れ星

 

全ての人と付き合う必要はない

いい顔はしなくていい

自分の心がこの人と付き合いたくないと思うのであれば

離れる勇気を持ちなさい

 

 

同じような悩みがある皆さんも

 ぜひ 

龍さんのからのメッセージを

受け取ってくださいね

照れ黄色い花

 

 

 

黄色い花三毛猫セキセイインコ青パグ黄色い花

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように黄色い花

合わ

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!