猫しっぽ 光り輝くオーブに出会う 猫あたま音符★051★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

 

 

仕事で山間のハウスに来て

ふと空を見上げたときのこと

 

 

これまでに見た中で

一番はっきり

綺麗なオーブを

見ることができました

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

ハウスの外で

ふとスマホの画面を除くと

 

 

いつもの龍さんが(↑ 中央~右)・・・

 

 

\(^O^)/ラブラブ

わーい今日もいてくれる

と思ったとき

 

 

 

その左の

光のすじが気になりました

 

 

 

そちらにスマホを

かざしてみると

 

降りそそぐ光

 たくさんの虹色のオーブ!!

 

 

 

ちょっと角度を変えてみると

 

乗り物のような

不思議な◎の中に

光り輝く水色のオーブ!

 

まわりを取り囲む紫の光

 

 

中のちっちゃな水色は

よく見ると

水色に光る2つの珠●●

 

 

水色からエメラルドグリーン

の間の色

 

 

私のオーラの色と同じ雪の結晶

いつもの龍さんの

おなかの色と同じ雪の結晶

 

 

そしてよく見かける

 紫の光をまとってる

 

 

 

まるで

神様に出会えたようなラブラブ

 

そんな感覚を受けました

 

 

 

いつも見守ってくれてありがとう

そんな気持ちになりました

 

黄色い花セキセイインコ青黄色い花

合わ

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!