猫しっぽ 揺るぎない自信を持つコツ♪ 猫あたま音符★050★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

\(^O^)/

50記事目になりましたラブラブ

 

 

今年は、挑戦することが

次から次にやっています

 

馬

スピフェスへの参加

走る人

子供との英会話チャレンジ

走る人

健康のための食事と運動

馬

苦手分野の資格取得

足あと

いろんな研修への参加

 

などなど三毛猫

 

 

 

良くなるために頑張ろう!!

って前向きに思えるのは

心が健康だからだと思う

 

 

 

私の場合

自分の好きに背を向けずに

スピリチュアルを

やり続けているから

かな星

 

 

でも

あなたの趣味は何ですか?

との問いに

正直に答えられないことがある

汗

 

 

身近な人にも

私はスピリチュアルが好きなんです

話せない自分がいます

汗

 

 

それって大丈夫なの?

という

冷ややかな雰囲気を

感じてしまうことが多いから

ぐすん

 

 

私自身

 

まだ

いろんなブロックがあるんだろうな

 

 

私が好きならそれでいいっ

揺るぎない自信が持ちたいな

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

では、本日

 龍さんにおたずねする一言は龍

 

揺るぎない自信を持つコツは??

雪の結晶

 

ではでは

 

龍 龍さんに きいてみましょうビックリマーク龍

猫しっぽ 揺るぎない自信を持つコツって

なんですか?猫あたま

 

時計時計時計ベル

 

感じるままに3枚のカードを引きましたスター

 

 

1枚目

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

29番

Shamanite(シャーマナイト

龍さんがでました飛び出すハート

 

お問い合わせ

 

 

2枚目は

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

28番

Platinum(プラチナ

龍さんがでました飛び出すハートわせ

 

 

 

 

3枚目は

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

41番

Pinkgold(ピンクゴールド

龍さんがでました飛び出すハートわせ

 

 

 

 


龍さんからのメッセージ流れ星

 

自分の口から発する言葉は とても強力です
言霊のパワーはすごいのです
「私は神です」といいましょう
「私は美しい」といいましょう
それが揺るぎない自信へと繋がります

 

ブックレットには

ダウンこんなことも

   書いてありました

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

(「私は神です」)

あなたは宇宙の一部であり全てです

納得しなくてもいい

ただ、「そうだ」と受け入れてみてください

 

 

(「私は美しい」)

あなたがあなたの美しさを認め

評価したときに

その美しさが他人に評価されるのです

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

グッド!

 

自分に自信を持ちたいあなたも

 龍さんのメッセージを

受け取ってみてくださいね

 

ぜひ、

三週間続けてみてね♪

照れ黄色い花

 

 

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!