猫しっぽ 龍体文字の木製キーホルダー作成中♪ 猫あたま音符★047★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

龍体文字の

フトマニ図★キーホルダー

つくりました

 

ウインク飛び出すハート

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

龍体文字は、

神代文字の中で最も古い

とされる文字♪

 

龍のパワーが秘められていると

言われています

 

一文字一文字に

深い意味が込められており、

 

願いを叶えたり

運気を高めたりする効果

あると

されています

 

 

私も よく

おなかが痛いときには

効果に沿った

龍体文字を書いて

おなかの痛い部分に

張っていました

 

そうすると

不思議と

痛みが治まったものです

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

このGWには

龍体文字のフトマニ図を

私も書いて、旦那も書いて

 

久しぶりに

集中して字を書きましたニコ

スターアセアセ

 

 

それを

パソコンに取り込んで

レーザーで木材に焼き付けて・・・

 

 

洗って・磨いて

綺麗に色づけして

 

蜜蝋ワックスで仕上げて・・・

 

 

いくつかの工程を経て

やっと

できた~ゲラゲラ飛び出すハート

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

物づくりって楽しいなラブラブ

 

旦那の好きなことと

私の好きなことを

 

久々に共有できた

GWとなりました

 

 

いつも一緒にいてくれる龍さんも

きっと楽しんでくれたはずラブラブ

 

 

他にも色々つくって

8月のスピフェスに

持っていきたいなと

画策中です照れ音譜

 

 

 

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように三毛猫照れ黄色い花

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!