猫しっぽ 楽しい毎日を送るコツ 猫あたま音符★046★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

ゴールデンウイークは

我が家でのんびり過ごしています照れラブラブ

 

 

我が家のハウスでは

カラーピーマンが

すくすく育って、

 

今日は摘果したピーマンを

ササミの南蛮の付け合わせで

おいしく頂きました爆笑シャンパン

 

 

我が家のにゃんこ三毛猫

みーニャン& ももクローバーゆき音譜

 

3匹で

久しぶりに外で遊び

 

満足してぐっすり眠っています

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今度の8月音譜

 

幕張メッセで開催される

スピフェスに

仲間の皆さんと

参加することにしたので

 

 

販売に向けて

木工作品づくりに

夫婦で没頭中ですウインク音符

 

 

好きなことで

ワイワイするのって

楽しいですね爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

では、本日

 龍さんにおたずねする一言は龍

 

楽しい毎日を送るコツは??

 

 

ではでは

 

龍 龍さんに きいてみましょうビックリマーク龍

猫しっぽ 楽しい毎日を送るコツって

なんですか?猫あたま

 

時計時計時計ベル

 

2枚のジャンプカードが出ましたスター

 

 

1枚目

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

33番

Gold(ゴールド

龍さんがでました飛び出すハート

お問い合わせ

 

 

2枚目は

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

42番

Citrine(シトリン

龍さんがでました飛び出すハートわせ

 

 

 

 


龍さんからのメッセージ流れ星

 

最高の未来を選択すること
無限の富を その手に掴むこと

 

 

それはそうですねグッド!照れ

間違いない!

 

(でも そこがなかなかなんだよあせる笑い泣き

 

 

はいっお願いダッシュ

その思考様式をまず変えなきゃですね

 

 

ハートをオープンにして

私にも無限の富は来るって

信じます照れ

 

最高の未来をイメージするところから

始めますね

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

楽しい毎日を送りたい皆さんも

 ぜひ 

龍さんのメッセージを

受け取ってくださいね

照れ黄色い花

 

 

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!