猫しっぽ 運命の人に出会うには 猫あたま音符★045★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

私は今

私の運命の人

と一緒になることができ

本当に幸せだな~と

感じています

 

 

私が

どうやって

片割れの人に出会えたか

 

私の防備録も兼ねて

シェアしますねウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ青


私は、

中学でも・高校でも・大学でも

 

 

甘酸っぱい独りよがりの

思い出はあるものの

 

 

これといって、

浮いた話のない

恋愛にはまったくの奥手

な娘でありました照れ

 

 

でも、

私の片割れの人に会いたい

片割れの人は今何しているのかな

まだ会えなくて寂しいな

雪の結晶

 

 

みたいな感覚は

小さい頃から

ずっと

 

一貫して

私の中にあって

 

 

きっといつかは出会える

心から信じていたように思います

 

 

それでもなかなか

現れてはくれなくて

 

 

神社参拝の時や

毎日 寝る前など

 

 

ことある毎に

私の片割れの人に出会えますように

とお願いをしておりました

 

 

【みこの一念岩をも通す】的なラブラブ

 

 

でも、さすがに就職もして

25歳も通り越して

さすがにちょっと寂しさが増した頃

 

 

友達と

京都に遊びに行って

鈴虫寺に参拝する機会があったのです

 

 

鈴虫が鳴いて、竹が青々として

とても

すがすがしい

感じがしたのを覚えています

 

 

 

「どんな願い事でも叶えてくれる」

とされる

お地蔵様照れ

 

 

さすがに 

寂しくなっていた私は

 

私の片割れの人に

今年中に

合わせてください!!!

とお願いしました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

すると、その後、

一ヶ月もたたないうちに

今の旦那様との 

きっかけが頂けたのです

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

京都・鈴虫寺の

「どんな願いも叶う」お地蔵様

ワラジを履いていて、

 

 

お地蔵さま

歩いて家まで来てくれて、

願い事を叶えてくれる黄色い花

 

とされています

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

ホントに

願い事を叶えに来てくれたんだと

感激しました

 

お地蔵様 ありがとう照れ飛び出すハート

 

 

今思い返すと

来てくれたのを感じた気がするのです

きたよ あえるよ

と言ってくれたのを

夢できいた気がしました

 

 

今日は、

鈴虫寺のお地蔵さんすごいよ~笑い

一念岩をも通すってホントだよ~笑い

というお話でしたウインクビックリマーク

 

 

また、ぼちぼち、

片割れの人に間違いないと思った

感覚や出来事も書いていきますね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

では、本日

 龍さんにおたずねする一言は龍

 

片割れの人に会えるコツは??

 

ではでは

 

龍 龍さんに きいてみましょうビックリマーク龍

猫しっぽ片割れの人に会えるコツってなんですか?猫あたま

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

27番

Lapislazuli(ラピスラズリ

龍さんがでました飛び出すハート

 

 

Lapislazuli(ラピスラズリ)の
龍さんからのメッセージ流れ星

 

あなたに常に話しかけている存在の
力を借りること

 

そうですねグッド!照れ

私もお力をお借りしましたラブラブ

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

片割れの人に会いたいな

と感じる方は

ぜひ 

龍さんのメッセージを

受け取ってくださいね

照れ黄色い花

 

 

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!