猫しっぽ にゃんこの抜け毛に 猫あたま音符驚きの BULK HOMME★044★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

我が家では

 にゃんこ三毛猫の抜け毛が

激しくてもう大変

 

GW 春の抜け毛まつり

絶賛開催中なのです

 

 

 

いつもは

猫用のブラシを使っていましたが、

 

今年は

もっと素晴らしい商品を発見しました!!

 

 

 

 

それは

 

(本来の使い方ではないのだけど)

旦那が使っていた

BULK HOMME スキャルプブラシ音譜

 

 

 

これが最高にいい感じグッド!

 

 

 

 

抜け毛シーズンを前に

なぜか旦那が、

試したらしく

 

 

「これ すごくとれるよ」

と教えてくれました

 

 

 

 

ブラシ部分は

柔らかくて隙間も大きいので

まったく 

三毛猫にゃんこの

ストレスにもならなくて

(すごく気持ちよさそう)

 

 

こんなに

隙間が空いてるのに

ぐいぐい抜け毛がとれるのです

 

ゴムの静電気的ななにか??

 

 

 

 

2匹の かるく1回分で、

こんなに抜け毛がとれましたびっくり 

 

 

これを丸めると

このくらいの 

毛玉ボールができます

 

このボール

そこら辺のおもちゃより

すごく遊びますよ

 

 

 

 

今日は、

バルクオムのブラシがすごいよ~笑い

(正規の使い方じゃないけどねウインク

というお話でしたラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

では、本日

 龍さんにおたずねする一言は龍

 

パートナーと仲良くなるコツは??

 

パートナーとは、

人生のパートナーでも

一緒に過ごすわんわんわんこやネコにゃんこでも

アリだと思います・・・

 

ではでは

 

龍 龍さんに きいてみましょうビックリマーク龍

猫しっぽパートナーと仲良くなるコツってなんですか?猫あたま

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

40番

Tanzanaite(タンザナイト

龍さんがでました飛び出すハート

 

 

Tanzanaite(タンザナイト)の
龍さんからのメッセージ流れ星

 

導かれて出会えた相手だからこそ
尊重し、信頼することが大切です

 

了解グッド!照れ

基本ですね!

 

大切な相手にこそ、

そうありたいと思います

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

皆さんもぜひ 

龍さんのメッセージを

受け取ってくださいね

照れ黄色い花

 

 

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!