猫しっぽ 我が家の にゃんこーず 猫あたま音符(もも黄色い花ゆき編②)★043★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

我が家のにゃんこ三毛猫

ももクローバーゆき音譜

の続きを書きますね

 

 

我が家の双子のにゃんこ

もも三毛猫 と ゆき三毛猫

 

 

しばらく家で過ごして

私たちにも慣れた頃

 

 

 

標高800mの山の中にある

我が家の

農業用ハウスに

移しました。

 

 

家では

先住ネコみーニャンが

相変わらず

シャーっムキーっていって

落ち着かなかったことと

 

 

 

もともとハウスのネズミ対策で

活躍を期待されていたのでねずみ

 

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ハウスでは

 

 

さざんかの木に

2匹で

駆け上ったり

 

 

 

ハウスの中や外を

お散歩したり

 

 

 

 

草に隠れて

じゃれ合ったりカエル

 

 

 

ハウスで

農作業をしていて

視線を感じたなと思ったら

 

 

バッとアップ

肩に

飛び乗ってくることも

しょっちゅうでした笑い

 

 

クローバー三毛猫三毛猫クローバー

 

 

夕方 帰る前に

ご飯をあげて

 

 

朝になって

ハウスに行くと

 

 

「寂しかったよーーーーえーん

って走ってきて

 

 

また一日

一緒に農作業について回る

 

 

そんな毎日を過ごして

元気にすくすく育っていたのです

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバーネコネコクローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

トカゲをつかまえたり

チョウチョを捕まえようと頑張ったり

 

時には期待に応えて

赤ちゃんネズミもつかまえました

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーカエルクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

そんなももゆきが

大変な目に遭った

出来事を

次回(にゃんこ編)から書いていきますね

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!