猫しっぽ 満足する人生を送るコツ 猫あたま音符★041★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は、

頭痛がひどくてえー?

午後から仕事をお休みました

 

寝ていると

不調な感じが

絶望!とでてきて

 

 

ひたすら寝ると 

すっきりしました

 

 

今日は、無理せず

何かいっこだけチャネリングで

きいてみようと思って

 

 

目をつむると流れ星

 

 

頭に浮かんだ質問は

 

人生のコツ

ってなんだろう!

 

 

でした。

 

 

 

では、早速

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

 

 

龍 龍さんに きいてみましたビックリマーク龍

猫しっぽ 満足する人生を送るコツってなんですか? 猫あたま

 

 

時計時計時計ベル

 

 

今日も

ジャンピングカードスター

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

2番

Rutilquartz(ルチルクオーツ

龍さん飛び出すハート

 

 

 

 

Rutilquartz(ルチルクオーツ


龍さんからのメッセージ

 

人生は楽しむためある
自分と対話して、
自分がやりたいことをやり始めること宝石赤

 

 

人生はあっとゆう間だからね黄色い花

早速始めないとまにあわないよって

きこえました

 

 

了解グッド!照れ

自分のやりたいことを

後回しにしない

私になります

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

 

皆さんもぜひ 

龍さんのメッセージを

受け取ってくださいね龍

 

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!