猫しっぽ 我が家の にゃんこーず 猫あたま音符(もも黄色い花ゆき編①)★039★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

(一度アップしたけど 

消しちゃったえーんので

もっかい書きます)

 

 

我が家には3匹のネコがいます

1匹は先住ネコの みーニャン

 

 

あとは

 

 

2022年の秋頃

我が家にやってきた

双子の三毛猫

 

もも三毛猫 と ゆき三毛猫

 

 

みんなが 仲良くなるまでに

いろいろあって

 

特に去年は

波瀾万丈だったのです絶望

 

私の防備録もかねて

書かせてくださいね

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

もも↑

 

2匹の双子 ももゆき は、

2022年に

旦那の弟の牛しっぽ牛舎で

生まれました牛あたま

 



我が家には

先住ネコのみーニャンがいて

ねずみねずみ取りの名手ねずみ

だったので

 

 

 

 

 

ハウスのネズミ対策ねずみにと

2匹(ももゆき)を

迎えることになりました

 

 

ももゆきを連れてきた日

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん三毛猫三毛猫

 

牛舎にいたので

まずはお風呂だー!

 

とお湯につけると

 

 

 

でるわゲラゲラでるわ

 

 

びっくりするくらい

ノミがいっぱい

とれました

 

いつも一緒に寝るももゆきウインク

 

 

 

 

みーニャンは

なかなか

新顔を

受け入れてくれず

 

 

2匹を見かける度に

【シャー!!】ムキーメラメラ

って

 

なかなか心の整理も

つかないわねって感じでした

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーカエルクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

何回かに分けて書きまーす

 

つづくラブラブ音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

人もネコも♡動物たちも

愛と幸せで

満ちあふれていますように照れ黄色い花

 

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!