龍さんが一緒にいたいと思うのは どんな人!? ★038★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

雪の結晶こんばんは~雪の結晶

今日はどんな一日でしたか??

 

私は

新緑たっぷりの椎葉村で

龍さんを身近に感じることができた

素敵な一日でした

 

 

今日は

やってきました

椎葉村音譜

 

 

日本三大秘境の1つで 

今の時期は山菜の宝庫です

 

 

道脇には、

ワラビやサド(イタドリ)が

ざっくざく

 

 

運転しながら、

思わずよそ見をしてしまうほど

 

 

この前は、

立派なタラの芽を頂いたので

天ぷらにして、

 

 

今日は

ワラビの甘酢漬けを

頂きました照れラブラブ

 

 

 

クローバー日本最後の秘境クローバー

春のおいしいば・たのしいばツアー走る人

 

 

というのもやってるみたいなので

ぜひぜひ

山菜を味わいに来てくださいね

 

 

 

今日はお天気がすごく良くて

川もすごく綺麗でした↑

 

(後で気付いたのですが、

写真左下に

龍さんの光が斜めに横切ってるラブ

 

 

 

 

もう ほんとに 

新緑であふれかえっている感じの

今日の椎葉村

 

 

藤の花や、山吹の花黄色い花など

あちこちに花が咲き乱れていました

 

 

 

村内での仕事を終え

山吹の花の写真を撮ろうと思って

ケータイをかざすと

 

なんとそこには龍さんの姿がラブ

 

 

 

 

 

川の写真にもチラッと写ってくれてたけど

一緒にいてくれるんだな~と

嬉しくなった一日でしたラブラブ

 

 

 

ではではコスモス

 

これからも

龍さんに

一緒にいてもらいたいので

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

 

 

 

龍 龍さんに きいてみましたビックリマーク龍

龍さんはどんな人が好きか?

どんな人のそばにいたいと思い

 

 

 

時計時計時計ベル

3枚のジャンピングカードが出ました

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

17番

Thirdonyx(サードオニキスの龍さん飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

31番

Silver(シルバーの龍さん飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

24番

Amazonite(アマゾナイトの龍さん飛び出すハート

 

 

 

 

 

3
龍さんからのメッセージ

 

お互いを尊重し 高めあっていける人黄色い花
前向きな人黄色い花
龍の声に耳を澄ます人黄色い花

 

 

了解グッド!キラキラ

龍さんに

これからも

そばにいてもらいたい

ので

 

そんな感じで

日々過ごしていきますねキラキラ

 

 

龍さん今日もありがとう照れコスモス

 

 

 

あなたも宝石赤ぜひ 

3柱の龍さんからの

メッセージを受け取って

くださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!