40代*50代の女性が活躍するために 今すべきこと ★037★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

雪の結晶こんばんは~雪の結晶

今日もお仕事おつかれさまでした~にやり 

今日はよい感じの一日でしたか??

 

 

わたしは、

1日中

ずっと事務所でのお仕事でしたスター

 

 

例えば

1年間の活動計画を整理して

上司に報告指差し

 

 

人にもわかりやすく

一覧表整理すると

自分の頭も整理もできて

やるべき事が見えてきますね。

 

 

今年は、

仕事で対象としている

方々の

10%所得向上を

目指して

馬

精一杯

頑張るぞ~メラメラ

 

 

 

ただ・・・

年齢的に

あちこち

ガタが出てきている私ぼけー汗

 

 

 

無理なく

やっていかねばウインクチョキ

体も鍛えていかねばプンプン走る人

と思う

今日この頃です

 

 

ではでは、

 

 

少し前に

ドラゴンマスターSHINGOさんが

 

 

キラキラこれからキラキラ

中年女性が活躍する時代

やってくるチョキ

 

 

といってるのを

耳にしました。

 

 

 

あらラブラブ私たちの時代が

やってくるのね音譜

 

 

 

 

では、どうしたら、

その流れに乗れるのかなキョロキョロ

 

 

 

ふと思ったので

龍さんにきいてみました

 

クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバー

 

40代50代女性活躍するため すべきことはなんですか??

クローバークローバー走る人クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

 

龍 龍さんに きいてみましたビックリマーク龍

 

時計時計時計ベル

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

15番

Hematite(ヘマタイト

龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

Hematite(ヘマタイト
龍さんからのメッセージ

 

不要なものを切り捨てること黄色い花

 

一言で言うと

いろんなものの

断捨離しょう

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

ブックレットに書いてあったけど

 

きっぱりと断るべきことは断り

言うべきことは言い

離れる場所からは離れる

そういった

力強い態度を示すことが必要

なのだそうです

 

ヘマタイトの龍さんは

その手助けをしてくれる龍さん

で、

 

あなたを不当に扱ったり、

雑に扱うエネルギーを

 

宝石赤

聖なる炎で

燃やし尽くしてくれる

龍さんだそうですよ

クラッカー

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

誰かのために

自分を犠牲にすることを

止めにして

 

自信を持って

堂々と胸を張って

生きていきましょう

龍

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスおねがいコスモスコスモス

 

 

 

 

了解!堂々と胸を張って

明日からがんばりますねビックリマーク

龍さんありがとうございます照れコスモス

 

 

 

 

あなたも

ぜひ 

Hematite(ヘマタイト

龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!