龍さんが人間に求めること ★036★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

雪の結晶こんばんは~雪の結晶

週末は、旦那と日曜大工をして、

気になっていた台所の床を張り替えましたにやり 

新しくするって気持ちがいいですね~

 

 

日曜大工の

買い出しや張り替えをしながら

龍さんについて

旦那とあれこれ話をしました笑い

 

そこで

話したことのうちの

1つを龍さんにもきいてみました

 

 

龍さんが人間に求めることは何です

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

龍 龍さんに きいてみましたビックリマーク龍

 

時計時計時計ベル

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

4番

Turquoise(ターコイズ

龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

Turquoise(ターコイズ
龍さんからのメッセージ

 

自分を探し続けること黄色い花

 

 

天命を生きてほしい

ってことですね

照れ

 

 

 

ブックレットに書いてあったけど

クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花

 

あなたが

この世に生まれてきた意味は、

あなたが幸せになることです

 

 

あなたが幸せを感じることが、

天とあなたの約束なのです

 

 

自分の喜びに

一直線に向かう勇気を

ターコイズの龍は

あなたに与えます

 

クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバー黄色い花クローバー

 

 

 

 

あなたが

花火最も幸せを感じること花火

何でしょうか??

 

 

キラキラ

私も

自分の喜びにフォーカスして

自分を探し続けてみよう

と思いますキラキラ

 

 

 

龍さん今日もありがとう照れコスモス

 

 

 

 

あなたも

 

ぜひ 

Turquoise(ターコイズ

龍さんからの

メッセージを受け取って

「自分が喜ぶ方へ」

舵を切ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!