人の気持ちを敏感に感じすぎるショックあなたへ ★035★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

雪の結晶こんばんは~雪の結晶

今日もお仕事おつかれさまでした~にやり 

今日はよい感じの一日でしたか??

 

 

わたしは、

仕事相手の

言葉や仕草

ちょっとした表情から

 

相手の気持ちを

やたらと感じすぎてしまって

 

 

もやもやを夜まで引きずってしまいました

人間関係って難しい

ショックハートブレイクあせる

 

 

龍さん そんな時はどうすればいい??

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

 

龍 龍さんに きいてみましたビックリマーク龍

 

時計時計時計ベル

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

20番

Angelsilica(エンジェルシリカ

龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

Angelsilica(エンジェルシリカ
龍さんからのメッセージ

 

もっと気楽に黄色い花

 

 

そんなに

気にしなくてもいい

ってことですね

ショック

 

ブックレットに書いてあったけど

自分に

プレッシャーをかける癖が

あったのかも

 

 

もっと気楽でいいんだって

思ったら、少し楽になりました

 

 

龍さんありがとうございます照れコスモス

 

 

 

 

あなたも

もし

そんなことで

気分が落ち込むことがあれば

 

ぜひ 

Angelsilica(エンジェルシリカ

龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!