気持ちを上げたいアップあなたへ ★033★ 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

雪の結晶今日は雪の結晶

ちょっと落ち込んでしまうダウンぐすんけど

なんとか気分をあげたいアップ

と感じているに向けて書いてみますね。

 

 

新年度で環境も変化して、

年齢的なもの等々で 落ち込んだりもして

なんとかならないかと感じる今日この頃ショボーンもやもや

 

 

そんなときはどうすればいい??

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

3枚ひいてみました

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード24番

Amazonite(アマゾナイト)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード16番

Pearl(パールの龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード20番

Angelsilica(エンジェルシリカの龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

3柱龍龍龍
龍さんからのメッセージ

 

優しい光につつまれている自分を ゆっくり想像してみて
あなたは輝く珠だと ゆっくり想像してみて
ありのままのあなたでいい
 もっと気楽になりましょう
そうすれば、あなたの波動は高まって、物事がよい方へよい方へと動き始めます黄色い花

 

 

ちょっと落ち込んでしまうダウンぐすんけど

なんとか気分をあげたいアップ

あなたは、

ぜひ 三柱の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!