癒やされたいあなたへ ★030★ 

 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は、

癒やされたいと感じているに向けて書いてみますね。

私も以前は癒やされたいもやもや絶望って悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード24番

Amazonite(アマゾナイト)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

Amazonite(アマゾナイト)


龍さんからのメッセージ

 

あなたは 必死に頑張りすぎているクローバーカエル
(前に進むためには 確かに癒やしが必要だね)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
目をつぶって照れ
 力を抜いて流れ星 
 
体中が
光で満たされているのを
ゆっくりゆっくり想像してみて黄色い花
 
光に包まれていると
リフレッシュできるし 音譜 癒やされる 
 
また、前に進もうって 元気がわいてくるよ黄色い花
(力まずに進もう! 応援してるよ~音譜龍
 

 

癒やされたいと感じているあなたは、ぜひ

Amazonite(アマゾナイト)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!