義務で動いている感じがするあなたへ ★029★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は

義務で動いていると感じているに向けて書いてみますね。

私も以前は 義務で動いている感じがするもやもやえーって悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード30番

Bloodstone(ブラッドストーン)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

Bloodstone(ブラッドストーン)


龍さんからのメッセージ

 

本当にやりたいことが
 あなたの中にあるのではないですか黄色い花気づき
まだまだ 無理だと感じていても
一歩踏み出してみてください音譜
義務だと感じることではなく、やりたいほうへキラキラ走る人
新しいステージを切り開く時は近づいています

 

 

義務で動いているって感じているあなたは、ぜひ

Bloodstone(ブラッドストーン)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!