お金持ちになりたいあなたへ ★028★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は

お金持ちになりたいと感じているに向けて書いてみますね。

私も以前は お金持ちになりたいチューもやもやコインたちって悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード26番

Thulite(チューライト)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

Thulite(チューライト)


龍さんからのメッセージ

お金持ちになりたいあなたへ
愛から生み出されたお金は、あなたを安心させ、
あなたと関わる誰かも幸せにしていきます
 
幸せなお金持ちになるためには、
黄色い花あなたの中にある愛を形にしていきましょう黄色い花
 
そのことで得られるお金はあなたを豊かにし、
そのことで相手も幸せにすることができるのです
幸せの波動は伝わって、
本当の意味で幸せを感じられるお金持ちになれるでしょう

 

 

お金持ちになりたい!って感じているあなたは、ぜひ

Thulite(チューライト)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!