好きなことを仕事にしたいあなたへ ★027★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は好きなことを仕事にしたいおねがいショボーン

感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は 

好きなことを仕事にしたいお願いって悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード44番

Lemurianseed(レムリアンシードクリスタル)

龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

Lemurianseed(レムリアンシードクリスタル)


龍さんからのメッセージ龍クローバー

 

 
好きなことを仕事にすることは
より 自分の使命のそばで生きること
 
魂に刻まれた あなたの使命
 
 自分を磨き 輝かせ 
自分の魂が満足する命を
生きれるチャンスがあるということ
 
好きなことには 
あなたが生きていく上で
成すべき事が隠されている
 
 
好きなことを仕事にするのは 
時に勇気がいることかもしれない
 
それでも
切磋琢磨してみなさい
きっとそれだけの価値がある
ピンク薔薇

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたいって感じているあなたは、ぜひ

Lemurianseed(レムリアンシードクリスタル)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

コスモスどうか このメッセージが 必要な人の心に届きますようにコスモス

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!