龍と繋がりたいあなたへ ★026★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は龍と繋がりたいラブと感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は 龍と繋がりたいお願いラブって悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード16番

Pearl(パール)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

Pearl(パール)


龍さんからのメッセージ

 

あり黄色い花 好きです
そう思ってくれてホントに嬉しい
繋がりましょう
これから 沢山の幸運をあなたに贈ます
コスモスヒヨココスモス
どうぞ いつもきれいで 輝くあなたでいてくださいピンク薔薇

 

そういえば、この前 出たのと同じカード!

この前 何きいたっけキョロキョロ?と確認すると

龍と友達になりたいあなたへ

 

2日前きいた内容とほとんど同じびっくりびっくりマーク

(うっかり おんなじこと きいてしまった)

 

それに、同じカードがでたということは、

まちがいないクラッカー

 

 

龍さん繋がりたい友達になりたい

って願うだけで

 

 

龍さんは ホントに気付いて

喜んでくれて

応援してくれるんだ爆  笑コスモス

 

 

ってことですねラブラブ

 

 

龍と繋がりたい龍いて座って感じているあなたは、ぜひ

Pearl(パール)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!