龍と友達になりたいあなたへ ★024★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は龍と友達になりたいラブと感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は 龍と友達になりたいお願いラブって悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード16番

Pearl(パール)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

Pearl(パール)


龍さんからのメッセージ

 

あり黄色い花 あなたがそう思ってくれたこと
私たちはすでに気付いています
あなたはすでに龍に愛されていますよ
コスモス幸運は きれいな外見 きれいなに舞い降りますヒヨココスモス
どうぞ 自分をいつもきれいにすること 自分を磨くことをわすれないで
これから たくさんの幸運があなたに訪れるでしょうピンク薔薇

 

 

龍と友達になりたい龍いて座って感じているあなたは、ぜひ

Pearl(パール)の龍さんからの

メッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!