さっきブログを書きながら自分がびっくりしたこと ★022★ 

 

 

みなさん、こんばんわ笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

さっき、ブログをアップしながら自分がびっくりしたこと

きいてくださいね

 

 

引いたカードの龍さんのメッセージを

チャネリングして

 

 

心に浮かぶままにノートにかいていたら、

 

 

ペンを持って書く手が

ぶわ―って 紫色に光り出した

すごくきれいな紫の光

 

 

 

こんなことってあるんだな

これは、ちょっと、初めての経験だった

 

 

 

この活動をしてて良かったなと思うことは

以前は見えなかったオーラが見えるようになったこと

 

 

 

オーラの色は なんてきれいなんだと日々思います

 

 

チャネリングの言葉を書く手が

紫の光に包まれたのを見て

 

 

龍さんの声を、ちゃんと届けられてるのかなって思った

 

 

ときどきはお休みしつつ

 

 

でも できれば毎日、アップしながら、

 

 

技を磨いていきたいです

 

 

これからも頑張りますね

 

 

私のびっくり嬉しかったこと

 

 

きいてくれて ありがとうございました照れ黄色い花

 

 

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!