元気がないあなたへ ★021★ 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍★Selina三毛猫です

 

 

今日は元気がないショボーンと感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は 元気がないショボーンダウンって悩んでいました。

(パワハラで悩んだ経験があるのですガーン

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード25番

Indigolight(インディゴライト)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

 

1枚目の結果を見て

引き続き、2枚ひいてみました

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード7番

Larimar(ラリマー)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード38番

Topaz(トパーズ)の龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

 

三柱の龍さんからのメッセージ流れ星

 

あなたが元気がないのは、根本的な問題が解決していないからです
心の奥の 悩みの種を放置していませんか?
この問題に対峙し、解決することは大きなエネルギーを要することです
それでも、しっかりと見つめ、打ち破り 現状打破するしかないのです
 
その先には・・・   誰かを許したり 
心の整理をつけないといけないかもしれない
でも そうすることで 
自分の心の奥でくすぶっている何かはすっと溶けてなくなるはずです
勇気を持って あなたが自由になるために許しましょう
そのあとは
きっと晴れやかな気持ちで、元気がわいてくるはずです
心のバランスがとれたとき、
あなたの人生は飛躍的に上昇するでしょうピンク薔薇
 

 

元気がないショボーンダウンって感じているあなたは、ぜひ

Indigolight(インディゴライト)Larimar(ラリマー)、Topaz(トパーズ)

の龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね照れ黄色い花

 

龍さんと 仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selina三毛猫でした!