開運したいあなたへ ★019★ 

 

 

 

みなさん、こんにちは笑い
三毛猫なごみ龍Selina三毛猫です

 

 

今日は開運したい!と感じている人に向けて書いてみますね。

以前 もっと開運したらいいのにえーって悩んでいました。

 

 

龍龍龍そのことについて、龍さんに聞いてみますねビックリマーク龍龍龍

 

時計時計時計ベル

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード2

ルチルクオーツの龍さんが出ました飛び出すハート

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍 ルチルクオーツの龍さんからのメッセージ 龍キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

開運したいあなたビックリマーク あなたの願いは叶いますOK
 

 

まずは、どんな風に開運したいのか、具体的にイメージできてますか?

面倒くさいって思わずに 

自分の心とじっくり対話して具体的にイメージしてみてうーんサーチメモ

 

 

それができたら、

龍の力を信じて 願いが叶うよう祈ってみてね


 

最高の未来に繋がるきっかけ(チャンス)は、

何気なくあなたのまわりに現れます

 

 

いろんなところからやってくるチャンスを逃さないように

走る人いつでもまわりに気を配ってみて目キラキラ

 

気付いて、活かした人の勝ち爆  笑笑い

 

出会いや、ひらめき、目に入った景色、お誘い、会話 etc.

開運のきっかけを掴んで 自ら動き始めると、

みるみる運が開けていきますよドア飛び出すハート

 

 

 

 

開運したい!って感じているあなたは、

ぜひルチルクオーツの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいねウインク音譜

 

 

龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍Selina三毛猫でした!