もっと自分らしく生きたいあなたへ 

 

 

 

みなさん、こんにちは。
三毛猫なごみ龍Selina三毛猫です


 

今日はもっと自分らしく生きたいあなたに向けて書いてみますねクローバー

 

 


 私も以前は、もっと自分らしく生きたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。
それは、「好きなことをする龍ということでした。

 

 

 

以前は、子育てや仕事、付き合いなど・・・、

やりたいことより、やるべきことが8割の人生でした。

 

 

 

でも、そろそろ好きなことをしてもいいかと

勇気を出して始めてみたら、

子供の頃のような楽しい感覚や、‘自分‘を取り戻せた感覚

感じたのですベル

 

 

 

自分らしく生きるってきっとこんなカンジ照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

もっと自分らしく生きたいと感じているあなたも、

ぜひ、自分の心の赴くままに

好きなことをしてみてくださいね龍

 

 

  

龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍Selinaでした!