開運したいあなたへ 

 

みなさん、こんにちは。
なごみ龍★Selina三毛猫です
今日は開運したいあなたに向けて書いてみますね。



 私も以前は、開運したいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「龍の置物を家に飾る龍ということでした。



 SHINGOさんの龍の置物を部屋に飾っているという方から、
「沢山の龍さんが部屋にやってきて、

バンバンスター飛びまくって賑やかになったよ」

とききました。


 それがすごくうらやましくてラブ
 我が家にも沢山の龍さんに来てほしくて、

今年の9月に奮発して同じ置物を購入しました。




 龍の置物(昇龍ちゃん)が我が家に来て、

手にした時にすごく驚いたのは、

 

 

金色の龍さんなのに、紫に光るオーラを強く発していたこと!
 金じゃなくて紫キラキラ!?ということに驚きましたが、

龍の置物にはほんとにパワーがあるんだと実感しました。

 



 その後我が家でどんな変化があったかというと・・・

 



 朝起きてすぐや、お風呂に浸かってリラックスしているときなど、

家の中で紫色の光のすじが見えるようになり、

 

職場で仕事をしているときには

キーボードをたたく手元が紫に光るようになり、

 

帰宅途中の車のライトのなかに

紫の光が飛び交うようになりました。

 



 これだけ龍さんがいつもまわりにいてくれてたら、

開運間違いなしって感じで

今はスッキリ!悩むことはなくなったのですキラキラキラキラ

 



開運したいと感じているあなたも、

ぜひ、龍の置物を家に飾ってみてくださいね龍

 



   龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍★Selinaでした!