愛されたいあなたへ

 

 

 

みなさん、こんにちは。
なごみ龍★Selina三毛猫です。
今日は愛されたいあなたに向けて書いてみますね。



 私も以前は、愛されたいと悩んでいました。

でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです。

それは、「ハグマイセルフをする」ということでした。



 自分をぎゅっと抱きしめて、
 「大好き!大丈夫!愛してる!頑張ってるね!

と声をかける。
 

それだけでほっこりと満たされた気分になりました照れ



寂しいとき疲れたとき悲しいときも、

ハグマイセルフで元気を出すことができました。



愛されたいと感じているあなたも、

ぜひハグマイセルフをしてみてくださいねラブラブ

 

 






   龍龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 三毛猫なごみ龍★Selinaでした!